豪華夢



2013 60年の国のようにカモメ運命によるJahwa会長のGe Wenyaoブロギングスピット水の最近の一連のと相まってJahwaの株式を用いた以前の協力の紆余曲折に、始まった、オフィス、テーブルの話になっています。 一年前を思わせる、私はゴシップを聞いていた:カモメが求めている今日、豪華な王国LVMHに結婚したばかりの希望的観測夢を知っている。 再編以来、カモメの表は、常に計画経済時代のブルーカラーの雰囲気に貴金属·トゥールビヨン二つの「切り札」回転オーバーレイ、ハードツイストにハイエンド製品ライン大通りを探しています。 残念ながら、長い間残る、春華秋偽、曖昧にも甘やかされて育ったになる。 1は、第二は、他人の生活よりも多くのソフトということで、生存のハード需要ウブロビッグバンコピーを維持することです:最近、表のその168万元、2010年以来、これまでにケインズは2つのカテゴリーに分けつだけ人間の欲望の合計を販売開始したと報告 ニーズ。 私たちは、ランガーはクォーツインスタントラーメンは、ソーク時間の指で数えるために少しを持っていました、大ハリウィンストンを着用することを温めるために依存することはありません。 ラグジュアリーはすべての人の第二の欲求は、目を引く鮮やかな、私が持っている誰もが存在して満たすことです。 この願望と古いように、ハードの需要は、あまりにも下品、私はすべての崇高な理想がまだ熱心に中国の人々が自分のブレゲを持つことができますことを楽しみにして、中国のハイエンド戦略カモメの背後に燃えるような心を持って理解することができます。 しかし、私はYingyinggougouは明らかにそのような純粋な気持ちのために、と思うの周りですが、二つの問題があるために:(1)あなたが メイドを着用して喜んでは、



天津で「パーティーに出席するために中学生の内紛を見て?2の価格は168万であっても?



それとも最終的には、高級時計の夢を作ったのですか? それは、自己の知識の質問であるとしてこの戦略は、あまり問題ではありません。 1955が行われた最初の作品は、過去の栄光とカモメを見て生産され、そのブランド価値は、「国家の腕時計「公共メモリ、チャネル、資源や人的資源を独占した計画経済のおかげである。 このブランドはいくつかのような家族の伝説、構築決まり文句のようなクラフトマンシップ、金に置き換え鋼からラフ場合、「かもパテックフィリップコピーめ」のロゴは、 海のカモメ」の波線に置き換えされていないためと 良い方法の善行は、グラスヒュッテの経験であるカモメを参照することはできません。 また、断片化されたGUBの選択に関する決定の回復が始まって以来、現代グラスヒュッテGUBから生まれ東ドイツ国民から工場を見る。 GUBは、半世紀の豊かな歴史だけでなく、そのような固定ウブロエレガントコピー観念のようなラフなグレード磨かれ、平凡なデザイン、シンプルな機能の記号を表す。 私たちはグラスヒュッテはシーガルトゥールビヨンを同一視することはありません、ブランドの伝統と豪華さを放棄するアマチュアマネージャーがためらって許可した場合、永久カレンダー、ミニッツリピーターの時計は、技術の記録的ピークを作ったが、価格を期待する 168万元のお金の時計を作るためにスマートな考えではありません。 にかかわらず、国と工業デザインの最初のテーブル、洗練された合板、運動量の、主に3ピンのモデルの古典的なテーブルの利益ポイントに基づいてリード音の欠陥も、成熟したスイスの時計製造の巨人を、演奏の束があります 生産した。 貴金属ダイヤルフォント選択ムラ規模やブランド、または模造強いポインタとケースの跡を見てトゥールビヨンの目は、悲しいその価格のために数万ドルを助けることができなかった。 草竜川、Zicheng町、愚か者の治世を見ているよう、指すぶっきらぼうに話す - フランス語LIPの時計の大きなスライス上の差もカモメに教訓があります。 フランスウブロビッグバン キングコピーの労働者階級半世紀のブランドを持つこの密接な接触は、そのベースの広範でラフブルーカラーの伝統、古いデザインの1970年の復活ではなく、春の豪華さと夢から秋の期間を有効に利用すること。 わずか約300ヨーロッパでは購入時の価格彼らの自動機械式オステーブル、ラフ、大規模生産、ブランドの特性への剛性設計となります。 トゥールビヨンは、マイクロ文字を追加するために新たな活力になることができるブランドの遺産として、必要とされていません:イーロン·マスク、ビットのハードウェアを参照してくださいTimelineMag、技術レポートを冷やす」

コメント